運命のW不倫 愛と苦しみと覚悟の10年計画

30代子持ち家持ち安定サラリーマン×30代子供が欲しい破天荒フリーランサー。 未来を願う2人がそれぞれの立場で綴るリアルストーリー

【女】自己紹介&パートナー紹介

こんにちは^ ^

安定くんのパートナー「破天荒」といいます♪

 

■自己紹介(破天荒さん)

f:id:Realstory_MK:20210509235649j:image

私は30代のフリーランサー
いろんなお仕事をしながら
毎日自由に楽しく充実した日常を
送っていると思っています^ ^


大学に入ってしばらくするまでは
俗に言うお嬢様生活をさせてもらっていたと両親には感謝しています。


ただ重箱入り生活をしていたので
大学に入ってしてしばらくしてから
悪い男性に騙されてしまい
絵に描いたような荒波人生に呑まれそれを乗り越えていくうちに
思いっきし性格が開花してしまいました。笑


優等生タイプ→破天荒自由人


明日死んでも後悔しないように
日々いろんな事を五感で感じて
今を楽しく生きる。
人生はドラクエだ。笑


こんな感じに思って生きてきた私が
まさか10年も先の計画をするなんて
思ってもみなかったです。笑

 

 

■パートナー紹介(破天荒さん→安定くん)
そんな私の彼氏、安定くんは
名前の通り私とは真逆の安定型人間。笑


大手企業のエースで
周りからもおそらく真面目くんだと
思われているであろう。

とにかく賢い。
話をする時に選ぶ言葉や、話の道筋の立て方
時間の使い方とかとか…
すごいなぁと思う所がたくさんあります。

時間の無駄が嫌いな私は本当に助かってます!
2人で何かを計画するとほとんど無駄なく
予定も予定通りに進むし
浮いてしまう時間のというのも
ほとんどないのです。
(中止になる事はもちろん多々。笑)


あと、人の心を察知して読む事に
とっても長けているのです。


私自身がとっても複雑構造で
たいていの人は私の本心や本音
素は知らないだろうと思います。
でもきっと周りの人は見えている私、
それが私だと思っていると思うのです。
それくらいすごく丁寧に隠してます。笑


だから最初は安定くんにも
もちろん本心は話さなかったし
素も見せなかったのですが……


なのにある日
本当はこう思ってるでしょ?
思ってる事と言ってる事違うでしょ?
って突っ込んできた。笑

そうやって掘り下げられてゆく間に
私自身も気付かなかった心の声や
自分がどうしたいとかこうしたいとか
一緒に整理してもらい
一種の洗脳からも解かれ(笑)
今の充実した日々を手に入れられたと
思っています。


もうすぐ1年という時が経った今では
大切な彼でもあり、親友でもあるという大きな存在になっています(´∀`)
何かあればまず安定くんに相談するし
まず安定くんの意見を聞きたいし
安定くんに話す事で
自分の気持ちや意見が整理できる。


そしてなんといっても
たまーにしか見せてくれないが
甘えてくれる姿が可愛い。笑

いつもは頼りになりすぎる安定くん。
そんな安定くんがたまに見せてくれる
ちょっと弱ってる姿だったり
甘えてくれる姿はとっても可愛いし
愛おしいなぁと思う。
私も安定くんの支えになりたいなと
思わせてくれる一面。


ながーくなってしまったけど…

こんな割と側から見たら真逆な私たち。
まだ1年も経ってないし
運命とか信じてなかったし
その言葉ちょっと苦手だね、
みたいな感じだった私たちが
どうやって運命を感じたのか
どうして2人で過ごす未来を
目指したいと思ったのか
そんな事を2人の目線から
リアルに綴っていけたらいいなと
思っております。


同じように悩む人たちにも
自分たちだけじゃないという事を
知ってもらえたら嬉しいな…