運命のW不倫 愛と苦しみと覚悟の10年計画

30代子持ち家持ち安定サラリーマン×30代子供が欲しい破天荒フリーランサー。 未来を願う2人がそれぞれの立場で綴るリアルストーリー

【破】伝える事の大切さ

 

おはようございます☀

破天荒です♪♪

 

今日はなんだか眠れず

ナチュラルハイかもしれない…笑

 

でも今日は久しぶりに会えるし

この間書くのを忘れてしまった

彼の素敵なところを書いて

惚気ようかな♡笑

 

 

私は女性って

認められたり、愛情をたくさん受け取る

どんどん綺麗になっていく

と思ってるんです!

 

 

だし、最近ちょっとそれを

証明し始めています。笑

 

 

安定くんは

初めて"本当の私"を認めてくれた人で

そんな彼が毎日たくさんの愛情を

言葉のシャワーにして私に与えてくれます。

 

 

今日も綺麗だね

今日も可愛いね

尊敬してるよ

頑張ってるの知ってるよ

無理しないでね

愛してるよ

大好きだよ

 

 

こうやって毎日褒めてもらうと

よし、頑張ろう!!って

女性も思うんですよ♪♪

 

明日はもっと綺麗だって思って欲しいな♡

明日もお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و

って思うんですよ(*´꒳`*)

 

意外と女性も単純なんですよ。笑

 

 

実際に安定くんと出逢ってから

たくさんの友人から

最近綺麗になった!!!

と、言われるようになりました( ̄∀ ̄)

 

 

でもこれはきっと男性も

一緒なんだろうなぁ???

 

安定くんもどんどんかっこよくなる♡

 

 

言わなくてもわかる、なんて

そんな事を言わないでっ(´;ω;`)!

パートナーへの愛情を

たっくさんたーくさん

言葉にして伝えましよ♡

 

きっとそれがお互いを成長させるのに

とっても必要な気がする♡

 

 

今日もたくさん大好きって伝えよ♡

たくさん愛してるって伝えよ♡

 

 

 

皆さんもたくさん伝えてみてくださいね(*´ー`*)