運命のW不倫 愛と苦しみと覚悟の10年計画

30代子持ち家持ち安定サラリーマン×30代子供が欲しい破天荒フリーランサー。 未来を願う2人がそれぞれの立場で綴るリアルストーリー

【破】ありがとうの日

こんばんは^ ^

 

破天荒ですよ♪♪

 

 

 

昨日は彼に感謝の日でした。

惚れ直しました。

 

 

 

私はちょっと難しい性格をしていまして…

 

言ってる事

思ってる事

(深層心理で)感じている事

 

 

これが本当に全部バラバラ

それぞれに属する自分が会話しているのを

私自身が客観的に聞いている

みたいな事がよくあるんですね。

 

あとはいろんなキャラクター

自分の中で存在してるんです。

 

自分で言うのもなんですが

割と誰とでも打ち解けられるし

どんな場所でもそれなりに可愛がってもらえる

お得な性格してると思うんです( ̄∇ ̄)笑

 

 

それを意図的にそうしたいからだと思いますが

ここではこーゆー私、

ここではこの私、

あっちではこんな私、

といろんなキャラクターを無意識に

演じ分けてきたんです。

 

変な人ではないですよ?笑

 

多重人格なわけでもありません。笑

 

 

でもそれを見て見ぬふりしてた私に気付かせてくれて

本当はそれがすごく苦しくて自分のストレスで

心が疲弊していっている事に

初めて気付いて助けてくれたのが

彼だったんです。

 

 

 

昨日はその中でも1番厄介な闇子ちゃん

出てきていたんです……

 

普通に過ごしていれば基本ポジティブなんですが

とにかく悲しくて辛くて消えてしまいたい。

と思ってしまう闇子ちゃん。

 

病み子ちゃん ≠  闇子ちゃん

 

 

とにかくこの方が出てくるとまぁ抑えが効かない。笑

 

 

 

多分彼と出会ってから初めて出てきたかな?

 

 

 

 

でも少し落ち着いてから

 

"へんてこな彼女でごめんね"

 

って言ったら

 

"そのモードが時々破天荒にはあるってわかって一緒にいるんだけど"

 

"そうなってしまうのも破天荒で、それが破天荒なんだよ"

 

"わかってるから大丈夫だよ"

 

 

 

と言ってくれた……

 

 

 

 

なんだかとっても救われた

"あぁ、そっか…

変だと思ってネガティブにならずに、これが私だと、私も私を受け入れよう"

っとスッと心が落ち着きました。

 

 

 

普通ならめんどくさいだろうに

仕事の合間に電話をくれたり

たくさんLINEをくれたり(これはいつも♡)

本当に感謝でした。

 

 

 

 

でも心が弱ってるし

一緒に寝ようって言ってたのに

ものの5分くらいで先に寝ちゃったから

破天荒、今はちょっと寂しくて怒ってます。笑

 

 

 

でも彼が幸せな夢を見て

穏やかに眠ってくれていたらいいなぁ…♡

 

 

 

このありがとうは、記録しておきたかった♡