運命のW不倫 愛と苦しみと覚悟の10年計画

30代子持ち家持ち安定サラリーマン×30代子供が欲しい破天荒フリーランサー。 未来を願う2人がそれぞれの立場で綴るリアルストーリー

不倫の快楽と辛さ ブログの目的

どうも、はじめまして。

私は30代子持ち家持ち安定サラリーマンです。

このブログ内では「安定くん」と呼びます。

後に出ますが「破天荒さん」と付き合っています。

 

突然ですが、私は「運命の相手と、本気で未来を描く不倫」を現在進行形でしています。まさに今同じような境遇の方、同じようなご経験をされた方、結構多いんじゃないでしょうか。

f:id:Realstory_MK:20210510000413j:image

 

最近ではテレビや週刊誌でも不倫報道がよくされ、人間として最低な行為として叩かれていますね。そもそも不倫関係を口外できるのは一部の信頼できる友人だけであり、目をつけられる有名人ではない、自分たちのような一般社会においても、不倫ってめちゃくちゃ多いんじゃないかと思っています。

 

何が言いたいかって?

だから「私たちだっていいでしょ?みんなやってるし」ではなく、「本人の意識の強さ次第で、いつでもあなたも踏み入れてしまう可能性がある世界」だということです。

 

不倫は、人間の根源的な欲求が満たされる快楽と、あまりにも大きすぎる代償をコントロールする辛さ、周囲の関係する人間を少なからず犠牲にする醜さが入り混じったとても奥深いものです。

 

「運命の相手?何ふざけたこと言ってるの?」

私も今のお相手が運命の相手だなんて、最初は思っていませんでした。でも、不倫の入り口なんてみんなそんなもんだと思うんです。最初は本気じゃなかったけれども、共に過ごす、理解し合う、求め合う時間が多くなるにつれ、今までにない感覚を実感し、運命としか思えなくなることってあると思うんです。恋は盲目とは言いますが、実際そういう状態なのかもしれません。

 

このブログの目的になります。

①自分たちの軌跡を綴りたい

私たちは、出会って1年弱になりますが、お互いを運命の相手だと確信し、未来を約束しています。そこに至るまでには、多くの心情の変化や葛藤があり、もう別れよう、普通の自分たちに戻ろうとしたことも何度もあります。それでも運命を確信してしまった自分たちは結局運命に引き戻されてしまいます。これから現在進行形で続いていく、自分たちのリアルなストーリーを、将来のために残していきたいと考えました。後に述べたいと思いますが、このリアルなストーリーは10年レベルで計画しています。

 

②叱咤激励を頂戴し、成長したい

不倫がいけないことだって百も承知です。批判的なコメントも多くいただくことを覚悟しております。自分たちも、不倫を成就させることは生半可な覚悟では難しいと理解しておりますし、多くの代償を伴うこと、少なからず傷つける人がいることも承知しています。そのような自分たちに、同じような境遇の方、辛い経験をされた方、無事に成就を果たされた方、不倫カウンセラーをされている方、などなど多くの皆さまから叱咤激励をいただくことで、自分たちも日々学び、より成長したいと考えました。

 

③男女双方目線で、不倫で悩む人の支えとなりたい

不倫って、周囲には公にできない関係性であるが故(正確に言うとどうせ怒られる止められるだけだから言えない、そんなアドバイスは求めていない)、自分の中ですごく考え過ぎてしまい、こたえがわからなくなることってあると思うんです。実際自分たちもそうでしたが、そのとき色んな不倫関係を綴られたブログやネット記事、占いの先生から助言されたことなどがあり、それが今の自分たちの大きな支えになっています。

結構多いんですよね、ド正論で不倫はやめるべきとしか書いてない記事。そんなのわかってますって!笑、そもそもその記事にたどり着く人は不倫がやめられなくて悩んでいる人なんだから、そんなこと言われても…って感じですよね笑

大変おこがましいことではありますが、自分たちが経験してきたこと、通過してきたこと、そのときどんなことを考え、理解しあってきたのか、などを多くの人に発信をして、少しでも同じように悩まれている方の支えになって、恩返しができたらいいなと考えました。

また、最初は私安定くんとして発信しようと考えておりましたが、破天荒な彼女は「それだと一方的な立場での発信になるから、私にも書かせて。男女双方の目線で発信したらより伝わるじゃん」と、相変わらずの破天荒ノリを発揮されたため、このような形式に落ち着きました。

 

長々と書いてしまいましたが、自分たちはお互いを運命の相手だと確信し、本気で不倫成就させたいと思っていますし、これから本気でこのブログで綴って皆さまとも理解し合いたいと思っていますので、末永くどうぞよろしくお願いします。